シベリアンハスキー アークが迷子です

シベリアンハスキー  オス

10歳

名前 アーク

毛色 うす茶と白色

目の色 茶色

鼻の色 ピンク色

写真に写っているオリーブ色の首輪とリードをしています。

犬鑑札と平成21年度の狂犬病予防注射済証が付いています。

左下犬歯にキズがあります。

下記詳細です。

いなくなった日
2010年4月14日(水)

いなくなった場所
阪南市 西鳥取漁港付近

特徴

写真に写っている首輪とリード、犬鑑札、狂犬病予防注射済証が付いています。

犬鑑札
大阪府
  27232
第02905号

狂犬病予防注射済証
平成21年度
  27232
第02088号

うす茶色の尻尾に5㎝程の茶色い部分があります。

左下犬歯にキズがあります。

毛色
うす茶白色

体長
70㎝

体高
60㎝

体重
約25㎏(中型犬)

保護されている可能性もあります。
突然、シベリアン・ハスキーの成犬を飼いだした方をご存じの方
特徴の似たハスキーを散歩させているのを見かけた等
お心当たりの方はどんな小さな
情報でも結構ですので

連絡先
りょうじ  Tel 08038480927

メールアドレス corgi.aru@gmail.com

までお願いします。

目の前で見かけた場合は、最寄の警察署か保健所に連絡を入れてください。


もし、見かけても走って追いかけることはしないようにしてください。
お願いします。

アークの迷子ポスターPDF

Leave a comment

13 Comments.

  1. はじめまして!
    西岡と申します。
    コーギーを飼ってます。
    ブログにはコメントさせて頂きましたがこちらからもお邪魔しました。
    私は愛媛ですが関西の友人にここを転送しました。
    何も出来ませんが諦めず必ず見つけてあげて下さい。辛いとは思いますがみんな応援してます。
    頑張って下さい。

  2. ノサックス

    絶対に諦めないで!!
    頑張って下さい!!!

    必ず見付かるはずです。

  3. ブログにもこのコードを貼り付けて、再度、呼びかけてみます。
    目撃情報があったとのこと。
    帰ろうとアーク君も頑張っています。
    体第一で頑張ってください。

  4. だんでぃらいあん

    みんなの力と心が集まってます!
    ご心痛とアークくんの心細さ…お察しいたします…頑張りましょう☆

  5. アーク君かどうか分からないけれど、記事を見てから何となく手がかりになればと思って書きました。
    5月27日に泉大津市の「もち吉」というお店に行った時、駐車場の出入口辺りでハスキー犬がおすわりして何度か吠えていました。首輪もリードもなかった気がしたけれど、捨てられた感じもしなかったし飼い主さんが近くにいるのかなぁと思って、そのまま通り過ぎました。
    数日して記事を読んだ時、その日に見かけたワンちゃんが気になって…。
    近づいた訳じゃないから傷も何も見ていませんが、色は薄い茶色とグレーが混ざったような写真の感じだったような気がしたので…。
    違ったら本当にすみません。
    もしかすると店員さんが情報を知っているかもしれないし、一応電話番号を載せておきますね。
    0725313611、もち吉泉大津店です。
    私も犬を飼っているので気持ちは分かります。
    見つかる事を祈っています。頑張って下さい!

  6. こんばんは、私も犬が好きで今、犬関係の仕事をしています。ですので、HPとブログにア-ク君のこと貼りました!勝手にすいません。1日でも早く見つかるといいですね。よけいかもしれませんが、私は何回も保護しています。もちろん飼い主様みんな無事に見つかっていますが、見つかり方は結局、犬友やチラシみたいですよ。もちろん保護した時に警察や保険所には、連絡を入れてますが、どの飼い主様も警察や保健所にも届けてたのに・・・っと言われています。だから警察や保険所にはしつこく毎日でも聞いた方がいいと思います。あと、保健所じゃなく、保護施設も連絡を入れて聞いた方がいいかも??私も大阪なので大阪の施設しか分かりませんが、誰かが保護して、そちらに預けている可能性もあるかと・・・

  7. 私は三重県に住んでいます。今朝の広告に柴犬が迷子 というのが
    ありました。
    1度私の猫が迷子になったとき、保健所にあずけられていました。
    もしかしたら、大阪の保健所に預けられているんじゃないかと・・・・(-_-;)
    そのほかのも・・・伊勢の保健所や各地の保健所に行ってみて下さい!
    つらいと思いますがあきらめないでください!きっと見つかりますよ!!

  8. 偶然にも私も泉大津でみかけました。今は閉店しているコーナープロがあったところらへん、キララタウン下あたり。私は仕事がら毎日同じ道をなんども走ります、仕事仲間も野犬野犬といいっていますし、最初見た時は夜中に見たのでオオカミだ。とびっくりしましたが、完全にハスキーです。よく見ると首輪もしているし、迷子犬のようでした。色は間違いなく、あっています。最初動物病院で張り紙を見たときは、びっくりしました。今は身体はかなり痩せ写真のような面影はありませんが、かなりお探しの子にそっくりです。残念なことに最近は見なくなりましたが、また同僚にもまだ見かけるか聞いておきます。参考になればなによりです。

  9. BENKORAPAPAさん ノサックスさん ちてぷーさん だんでぃらいあんさん ゆうさん WAN-フレンズさん あじゅさん 新矢さん

    皆さんアークの為にご協力下さりありがとうございます。
    アドバイス、目撃情報本当に有難いです。
    お返事が出来なくて本当に申し訳ございません。

    探しまわっていますが、全然見つけてあげることが出来ません。
    最近、熊取町でアークに似たワンコが目撃されていたので探していますが、今のところ情報は得られていません。

    新矢さんにお聞きしたいのですが、いつごろから泉大津でみかけられていたでしょうか。よろしければ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  10. 動物病院に行くたびに、ひょっとしてという、気持ちがわきがあってはいたのですが、間違いだと期待をさせてしまうと思い伝えることが遅くなってしまったのですが、今年初めの話です本日同僚に確認したところまだ二頭見るようです。その二頭は僕が目撃した犬かどうかはわからないです…
    私が見たのはアークに間違いないと、おもいます。

  11. 新矢さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    同僚の方にも、「ご協力ありがとうございます。」とお伝えください。
    また見かけましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  12. すみません。一昨日、アークくんではないかと、コメントを差し上げた者です。その後の確認で、そのハスキーには飼い主さんが、見つかったそうです。お騒がせしてスミマセンでした。ご報告方々。アーク君の帰還を改めて祈念しております。

  13. snowyさん こんばんは。
    ハスキーくん、無事に飼い主様の元に帰ることが出来て本当によかったです。snowyさんのアークを想って下さるお気持ち本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも何か情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Leave a Reply to だんでぃらいあん


[ Ctrl + Enter ]

CAPTCHA